いよいよ11/4(月・祝)に愛知県セントレアで開幕する全日本手裏剣打選手権大会予選。

全国の方々から続々とお申込みをいただいております。

第11回大会開催を記念して、日本忍者協議会のアカウントをフォローして対象ツイートをリツイートすると「忍ジャーエール」が22名にあたるキャンペーンを行います!

さらに、予選大会にお申し込みいただいた方から抽選で8名(各予選会場1名)の方に公式手裏剣(3,000円相当)をプレゼント!

詳しくは以下の応募要項をご覧ください。

 

【キャンペーン概要】

キャンペーン①: 
日本忍者協議会のTwitterアカウントをフォローして対象ツイートをリツイートしたら「忍ジャーエール」を抽選で22名様へプレゼント!

キャンペーン②:
手裏剣大会個人戦予選に申込&参加してくれた方には、予選会場ごとに抽選で公式手裏剣1枚プレゼント!

【賞品内容】

キャンペーン①:
ニンジャーエール1個(合計22名)

キャンペーン②:
個人戦参加者:公式手裏剣1枚(合計8名様)

【応募期間】

2019年10月21日(月)20:00 〜 10月31日(金)15:00まで

【応募条件】 

キャンペーン① :
・Twitterのアカウントをお持ちであること
・日本忍者協議会公式アカウント「@ninja_council」をフォローしていること
・本キャンペーンの指定ツイートをリツイートしていること

対象ツイートはこちら

キャンペーン②:
・いずれかの予選会場にて個人戦予選大会への申込を行うこと
・予選大会当日に受付を済ませること

【注意事項】 

・引用リツイートはご応募の対象になりませんのでご注意ください。
・必ずご自身のアカウントを公開した状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
・Facebookはキャンペーン対象外です。
・キャンペーン②に当選した場合は、手裏剣登録のために誓約書および身分証明書のコピーの提出が必要となります。
・適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください

【応募方法】 

キャンペーン① :
1.日本忍者協議会公式Twitterアカウント「@ninja_council」をフォローしてください。
2.本キャンペーン指定のツイートをキャンペーン期間内にリツイートしてください。
3.上記で応募は完了となります。 キャンペーン

キャンペーン② :
1.日本忍者協議会無料会員登録を行い、予選大会に申込みをしてください。
2.上記で応募は完了となります。
3.すでに申込を行っている方は、キャンペーンに参加しているものとみなします。

【当選発表】

キャンペーン①:
上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて抽選の上、応募期間終了後、2019年11月上旬頃より順次、当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当選通知をご連絡させていただきます。 なおその際、「@ninja_council」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
※Twitterのダイレクトメッセージにて一定期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

キャンペーン②:
手裏剣大会の予選大会の受付時にクジを引いていただき、「あたり」を引いた方が当選となります。くじ引きは先着受付順となりますので、当選者が出現次第終了となります。あらかじめご了承ください。なお、当選された方には手裏剣登録のために誓約書および身分証明書のコピーの提出が必要となります。

【その他注意事項】

本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
1.本キャンペーンにご応募いただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
2.本キャンペーンについての連絡及び賞品発送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
3.本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後のイベント、サービスや各種キャンペーンのご案内をTwitterの返信でご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
4.本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
5.本キャンペーンはパソコン・スマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
6.インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
7.賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
8.賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
9.同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
10.当選者の賞品配送先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
11.当協議会が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
12.本サイトの利用および景品によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても日本忍者協議会は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
13.日本忍者協議会の関係者の応募はできません。
14.ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、日本忍者協議会ウェブサイト内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読ください。

 

↓手裏剣大会のお申込みはこちら!