たくさんの予選大会のお申込みをいただき、誠にありがとうございます。

「よくあるお問い合わせ」を以下にまとめております。

 

1.個人会員登録や予選申込をしたのに、メールが送られてきません。

お使いのメールアドレスで、日本忍者協議会からの返信メールをブロックしてしまっている可能性があります。特に「@icloud.com」や「@me.com」などのアドレスでエラーとなる可能性が高いです。

自動返信メールが届かない場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「@ninja-official.com」を追加していただくようお願いいたします。

 

2.予選大会への申込みができません。

古いパソコンや古いブラウザをご利用いただいている場合、正常に作動しない場合がございます。もし大会への参加送信ができない場合は、shuriken@ninja-official.comまで、「会員番号」と「希望予選大会情報」をご連絡ください。

 

3.個人戦の本選大会に出場しても、団体戦には出られるのでしょうか?

昨年までは個人戦の本選出場者は団体戦に参加することができませんでしたが、今年からは参加することができます。なお、1チームにつき2名が上限となりますので、予め補欠メンバーを登録しておくことをお勧めいたします。